CRAZY FOR YOU -第2章 REINA Fundamentalism-

やまさんのダークなブログ。不定期更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツンデレれいなのサマーバカンス!!

9/27(木)発売 田中れいな5th写真集

モーニング娘。田中れいなの最新写真集。
今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!! 
クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、
ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。
夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、スイカをほおばったり、
ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。
水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!!


おいおいおいおいおいおいw
某所で最初にスレ見たとき、ネタスレだと思ったわ。
でも、イカすキャッチコピーだな。
こんな風にアホっぽいの好きなんよねw
思わず、速攻で017冊予約してみました(爆

今回ももちろん、

ワニブックス ホームページ限定プレゼント!

●田中れいな 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!

最新写真集の発売を記念して、田中れいなさんから特別に
「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! 
サイン本が当たるラッキーな方は30名。
抽選は1冊単位で行われるため、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? 
さらに、追加特典として生写真も付いちゃいます! 
当ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!
なお抽選対象期間は9月24日ご注文分までとさせていただきます。


まぁ、当たるわけ無いんやけどさw
  1. 2007/08/29(水) 12:12:27|
  2. れいにゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つんく♂tv!!! | ホーム | サブリーダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crazyforyou07.blog107.fc2.com/tb.php/91-b9d52238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
れいなを愛する娘。原理主義者。
ニャ━━━━从 ´ ヮ`)━━━━ ン!!!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

芸能証券

田中れいな<1029>
芸能証券 田中れいな

